うさ日記

あるがまま。

ルパン三世、大泉さん説

モンキーパーマの孫悟空をみていると、、

f:id:uzami:20180108203228j:plain

(↑下段真ん中のこいつね。大泉さん。)

どーーしてもルパン三世が脳裏にチラついてしまう。
なんか、顔も…m(._.)m笑

というよりは、
ルパンのしゃべり方?イントネーション?
北海道なまり入ってません!?

カッコよくキメてるときは標準語なんだけど
コメディっぽい台詞は基本大泉さん。笑

幼少の頃より幾度となく鑑賞してきた
あの「カリオストロの城」さえも、

いつしか
あれ?大泉さん?なにしてるの?状態に。。

しかしネットでは
銭形警部のモノマネの
クオリティの高さについては触れられてるものの、笑
同様の意見は見られませんでした。←

おっかしいなぁー
疲れてるのかなぁo(><;)(;><)o